コイツは決まったメンバーだけで盛り上がってるだけで悪いことはしてないんだよ、でもそれがけやかけが暗くなる原因になってるんだよな。仲良くしてないメンバーに対してはリアクションしないってゆうね、鬱陶しいDQN女だ、悪いけど渡邊も同上。

------


まぁ、これで志田が叩かれるのは甚だ検討違いだが
言ってることは分からんでもない

------


今日も2ちゃんでオタクが吠える!

------


グループ作らないでみんなと仲良くしてほしいね(´・ω・`)

------


21人の絆という漢字欅の囲いを立て、
その中さらに同盟を作ってる。
そんなイメージはあるけど、
志田がその中心とは思えない。
グループ内の影響力は強いほうだと思うけど。
もっと政治してるやつは他にいる。
コントロールできなくなってるけどな。

------


>>5
それで新しいTVドラマ頼む

------


志田が最初にスキャンダルメンバーだと思ってたらねるだった。

------


志田はバランスを取れるメンバーだね
そのためにはリスクもおえるチームに不可欠な存在

------


>>5
そう思わせるのが狙い あえて自分の力をみせてない 深い部分では相当な影響力を与えているが、それを垣間見せるだけで全面的には出さないのも自分に火の粉がかからないようにするための計算

------


>>6
21人の絆自体をそっちにとらえても
欅坂46っていうドラマはそこそこ見所
あると思う。趣味悪すぎるけどな

------


志田軍団
リサ、織田、鈴本、守屋
その他も
よねやら、ぽんやら、てちやらリカやらと仲よさそうだし
上村とも絡んでるし

別に分け隔てなくね?w

------


>>12
周りが悪いんじゃなくて虹花に問題があるやろ
写真を周りと撮らない
SRは未だにソロ配信のみ
これじゃあね...

------


虹花は友人とコミュニケーションとるの苦手なんか?

------


徳山でもちょっと扱ってたけどスクールカーストドラマは面白そうだよね

------


石森は、ノリがいいわけでもないわりに、菅井とか土生みたいにフワフワしてるわけでもないから、誰とも合わなそうw

まぁいいんじゃないの

------


>>9
志田自身が舵を握ってる感覚はあるのに、
100%思った方向に進めない

------


石森、影山、小林、織田、上村、小池あげをしてる連中が
他のメンバーを叩いてることはわかった

------


陰湿なスレだな

------


>>20
よりにもよってキャラ立ってるやつが黙らせられてるから見ててイライラする。

------


>>19
仰る通り。
しかし、あまりにも志田と渡邊が邪魔すぎて辛抱堪らなくなった。
志田がイジメをしてるとかいうのを誰かさんが言い出したのも、遣り切れない
気持ちからなのかもしれない。

------


まぁいいたいことはわからんでもないけど
最近のけやかけで笑ってのなーこちゃんとこくらいだわ

------


ただ志田が泣いた事件の後理佐がひたすら志田と仲良しアピールをブログで書いてるのはちょっと裏を感じた

------


今泉といい石森といい、セミプロはコミュ障の集いなんか?

------


いじめのソースもないのに「志田はいじめをしている」と吹聴している馬鹿が多いのが問題
注目して見ると、番組を盛り上げようとか、メンバーを気遣ってたりだとか、性格の良い子だと思えるが

------


悪気がないってのがクソほど質が悪い。てめぇのやってる事の重さに気付くことの出来ない志田の頭の悪さには反吐がでる。

------


そんなに重いことやってるか?

------


これ単に志田に絡んでこないメンバーのコミュ力が問題なだけだろ
コミュ力低いメンバーに合わせる必要はない

------


けやかけ番組でも自分からコメント発せられるメンバーがまだ少ないな
MCからの振りがあって漸く喋れるっていうのは勿体ない

------


>>30
振って何を言うかと思えば、適当な発言して、こないだの鈴本はアホすぎて本当にぶん殴りたくなった。

------


もんたは隠し撮りやSR、顔芸で特色があるだけに勿体なさを強く感じちゃうね
グループコンセプトが異なるから一概に比較するもんでもないけど、大人しいグループだよ

------


お笑いわかってます感出てるのにハードルを超えて来ないからスゲーイライラする

------


オダナナに対する扱いが極悪すぎる
誰が見ても悪意しかない似顔絵
齋藤のSR でオダナナをラクダ〜!ラクダ〜!
と呼び込む嫌がらせ
ケヤルームでペーがオダナナのあだ名を説明するときにダニ?ダニ? 場はしらける
オダナナが画面に抜かれることを“あざとい”と指摘するも容易く論破され、逆ギレ
他にも上げればキリがない

志田はマジでクズ

------


他人を馬鹿にすることで発言力を増している模様

------


織田は志田と絡んでない時の方が楽しそうだし面白い

------


オダナナとは盛り上げるためにプロレスしてるだけだと思う

------


>>29
コミュ力あんなら志田が合わせりゃいいだろ

------


自分に合わないヤツは他人なんだろうな

団長と同じ考え

なぜだろうな、関係ないからじゃないか?

------


りさは明からさまに志田と距離とりはじめてきたね

まわりも理佐はいい子優しいって遠回しに理佐をフォローしてる
他人へすることはどんかんだが自分がいざ対象になると敏感な志田は守屋とか小林に保険かけてるのご笑える
あからさま過ぎて

------



元スレ : http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1499778394