冷凍庫に放り込んで
そのまま普通にSRやって
時間が経ったら取りにいけばいいだろ
この30度の中でドライアイスを周りに置いただけでアイスが固まるかボケ

しかもシャカシャカ振ってうるさいからボリューム下げると声が聞こえないし
声に合わせるとシャカシャカうるさい
酷い配信だな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

------


嫌なら見るな

------


みなければ良い

------


バカはSHOWROOM観るなよ

------


お前みたいなゴミオタクがイライラしようがどうでもいいわ
お前の事なんてみんなどうでもいいんだよ

------


>>1は悪の組織に体の自由を奪われ強制的に見せられてるんだよ。

------


>>1
よし、わかった。控えめに言ってこの世から消えろ。

------


神回だろ

------


信仰が足りないな

------


山形のブスはイライラするだけのアホ配信やめろよ
そんなんで固まるわけねーだろ
ちょっと考える頭があれば猿でもわかるわ

------


イッチボコボコで草

------


しかも牛乳に砂糖7本入れて飲んでるぞ
カロリーも考えられないこいつはぜってーデブるわ
長濱でぶみたいになるぞ

------


>>8
神回は言い過ぎww

------


地震なしがイキってるw

------


いんなSRもアリだなwって回

------


公共の電波使っているわけでも、限られた枠を使っているわけでもない。無料で使えるサービスに何求めてるの?
嫌なら見るな、課金するな。それだけの話。

------


欅の配信で一番面白い回じゃんw

------


昼やるならJK連れて来てほしい

------


地震無しのゴミに発言権はねーから

------


アイスも固められない奴に配信権はねーから
見てるだけでイラッときたのは長濱以来2回目
名前に長がつく奴は二度と配信するな

------


天使のみいちゃんが塩持ってきたああああああああああああ
さすがみいちゃんや
アホ山形と違って頭使える

------


みいちゃんが来たから全て許した

------


みいちゃんかわいすぎる

------


みいちゃんマジ救世主
これは本当に固まるかもしれん

------


さすがに難癖すぎる

------


みいちゃんが来た途端に大成功

みいちゃん>>>>>>>>>>>>>>長沢

------


小池は母が常に見てるからちょっとしたビデオレター感覚で出てる

------


ほんとにカマちょって居るんだなどんな気持ちで書き込んだんだろう

------


>>1
ざまぁ

------


ざまぁwwwwwwwwwwwe

------


騒ぎ足りない菅井ヲタの迷子か?

------


>>1
死ねよゴミ

------


アイスを作る動画じゃなくて
アイスを作ろうとする動画なんだろ

結果できるかもしれないしできないかもしれない

1はNHKだけ見とけよ

------


最初の前フリのおかげでラストのスッキリ感が半端ない回

------


>>34
全てはみいちゃんのおかげやな
長沢だけだったらイライラしたままで気分が悪かった
救世主みいちゃんに感謝や

------


>>35態度変えるなよアホ

------


>>1
わざわざ長沢が立てたshowroom見に行って
長沢叩きとか、ババアかよ。
通販番組でも見て寝とけよ。

------


石森、影山、小林、織田、上村、小池あげをしてる連中が
他のメンバーを叩いてることはわかった

------


なーこ叩きはいかなる理由があろうとも断じて許されるものではない

------


>>1
文面見る限りすごく見てみたくなったSRなんだけど

------



元スレ : http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1499495489