あえてね

------


天使のような寝顔のベッド写真が彼氏と一緒に流出してたよ

------


菅井様のつまらない話を完全スルーというかたちで聞き流してあげた

------


放送中は菅井を殴らないでいてあげた

------


石森、影山、小林、織田、上村、小池あげをしてる連中が
他のメンバーを叩いてることはわかった

------


影ちゃんとMCの会話をブロックした鉄壁の中盤

------


自販機のジュースを盗んだことをブログでファンに嬉しそうに報告してくれた

------


>>2
ヲタにあるかないかのわずかな「可能性」を感じさせるリスキーではあるがギリギリのところで成り立つ技巧

------


うーーーん、うーーーーーーーーーーーーーーん



あっ、あった!あ、あれなんだかんだで結局てちか・・・


うーーん

------


〜一年後〜

------


動物を人より愛してるところ

顔は狸
腹は豚
足は象
を取り入れたりしてる

------


>>2
あれは天使

------


うるさくして怒られた後で泣きながら謝ったエピソードを自分で話しちゃう天使

------


夜空を見上げて感傷に浸るくらいの健気さはあるようだぞ

------


曲げんでよ とドス効かせられること

------


馬鹿力でメンバーを制圧してるところ

------


秋元先生が現れた時

------


>>1
無い
だって、ねるは天使じゃなくて小悪魔だから

------


クイズ番組で賞金を取った!

やっと思い出せた。

------


足速いよね

------


布袋 寅泰をベーシストに転職させた時

------


ブログを簡単には更新しない、安売りしない

------


ローキック強そう

------


誰とでもねる天使

------


人間のクズを体現した様な性格

------


菅井を睨み付けてやった、シカトしてやった、配信ぶち壊してやった

------


悪役を買って出て菅井のヲタを増やした
翌日の他メンのshoroomの評価を上げた

------


自らエキセントリックの世界観を体験することにより演技力を高めようとする健気なところ

------


20年前に山ん中で迷ってた時にふもとまでの道を教えてもらったよ
そん時はタヌキの姿だったけど可愛かったよ
なので、ねるの味方です

------


自らの人気を落として、これから迎え入れるひらがな2期生の人気を上げようとする天使

------


>>30
おま…ネタスレで何を…

------


ジブリじゃ平成たぬき合戦ぽんぽこ派
なので、ねるの味方です

------


せか愛のポエトリーでたぬき体型を見せつけ、平手と今泉を引き立てたこと

------


友人にねるの知り合いがいるがこの子、あまり評判良くないらしい
頭が悪い足軽女で、簡単に寝るんだって言ってた

------


↑ねるアンチのなかでも屈指の低脳

------


>>36
ちょおま、ここネタスレ…

------


>>37
足軽ってなんすか…これもネタなんすか…

------


口5k
基盤10k

------


ちやほやされたくてアイドルになった訳じゃない
将来は世界の平和活動をしたい聖人

------



元スレ : http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1499853666